【2018年12月版】今だけ、7,700円ゲットできる!REXカードは、年会費無料なのに還元率 1.25%のクレジットカード。ポイント追加ゲットの裏技も紹介。sugotoku.com

クレジットカード
REXカードは、年会費無料なのに1.25%の還元率。SUGOTOKU

年末の今だけ、モッピー(moppy)で2,700円分のポイント還元キャンペーンをしています。

モッピー運営会社は、東証一部上場企業なので安心です。

モッピー公式サイト

 

国際ブランドが Masterブランドなのでコストコでショッピングするなら必携です。コストコで唯一使えるカードは、Masterブランドだけです。

 

 

REXカードは、入会金無料、年会費無料のクレジットカードなのに、年会費がかかるクレジットカード以上のポイント還元率を誇ります。

そのポイント還元率は、なんと 1.25%。通常のカードの2.5倍以上です

今なら最大5,000円分のポイントももらえます。

新規発行費用も無料、そして年会費も永年無料となります。

さらに、家族カード発行も無料、ETCカードの発行も無料です

入会金無料、そして、年会費も無料なので、一切、ソンするリスクはありませんのでREXカードを作らないとソンですね。

REXカード 公式サイト

 

1.25%ポイント還元率以外に海外旅行保険の特典あり

1.25%の還元率以外にも、Amazon、楽天、Yahooショッピングなどのネットショッピングの際には、+0.5%になり、合計で1.75%となります。

また、最大 2,000万円の海外旅行保険、最大 1,000万円の国内旅行保険も特典として提供されています。

REXカード 公式サイト

あまり知られていないのですが、さらに2,400円分のポイントがもらえるREXカードの発行方法

REXカードの公式サイトに行って、REXカードを発行することもできますが、ハピタスのサイトから申し込むことで、発行時にさらにノーリスクで、2,400円分のポイントを獲得することもできます。

ハピタスでは、下記にあるようにREXカードの発行で2,400円分のポイントを稼ぐことができます。(付与ポイントは、タイミングにより変更されます。)

REXカード作成で2,400円分のポイントがもらえます

 

ハピタスに入会済みの方は、”REX”というキーワードで検索してみてください。

まだの方は、こちらのリンクからハピタスに入会してから”REX”というキーワードで検索して、すぐにREXカードを発行しましょう

SUGOTOKUです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

コメント