【終了】世界一のバリスタが完全監修。マックのコーヒーSが朝だけ無料。SUGOTOKU.com

マックの新アイスコーヒーが無料!

スッキリ後味のマクドナルドの新アイスコーヒーが、7月23日から7月27日の7:00~10:00まで無料でお試しできます。

無料の時間は、朝7時から10時までの限定となりますのでご注意ください。

もちろん、無料のアイスコーヒーの注文だけでOKです。

↓↓↓ こちらもスゴトク ↓↓↓
【10月31日まで】もれなく全員、最大 1,300円分のポイントもらえる。日本最大級ポイントサイト モッピーの限定入会キャンペーン。sugotoku.com
日本最大級のポイントサイト モッピー(moppy)で、期間限定の新規入会キャンペーンが実施されています。 この sugotoku.com ...

無料となるプレミアムローストアイスコーヒー

世界一のバリスタが完全監修したマックの新アイスコーヒー

新しくなったアイスコーヒー専用の豆は、深いコクとすっきりとした後味が楽しめることに加えて、グァテマラ産の豆を配合することで香りに華やかさを与えました

一口含んだ瞬間から、飲みきった後まで心地よい風味が続きます。

スッキリ感があり、ブラックでも一気に飲んで渇きを潤していただけます。

豆本来の味わいが楽しめるように、最適な焙煎方法を採用して、お店で丁寧にドリップしたこだわりのアイスコーヒーをお楽しみください。

SUGOTOKU (スゴトク)なキャンペーンやお得な裏技、ポイントの獲得方法なども節約や sugotoku テクニックを紹介しています。「お気に入り」や「リツイート」「いいね」などで応援してもらえたら嬉しいです。