【2018年版】リスクゼロで、4,500円もらえる裏技も紹介。ビックカメラSuicaカードは、定期券の購入、チャージで 1.5%分のSuicaがもらえる。sugotoku.com

クレジットカード

ビックカメラSuicaカードは、持っていますか?

いろいろ、お得なのですが、もし、あなたが会社員でJRの定期券を買っているなら入会しないと絶対にソンです。

なぜかというと、このクレジットカードでJR定期券を買うと 購入金額の1.5%分のポイントが自動的にもらえるからです。もらったポイントは、Suicaに変えることができます。

例えば、会社から 1年間に定期代として、300,000円もらっているなら、現金で定期を購入しないで、ビックカメラSuicaカードで定期券を購入するだけで、4,500円も得することになります。

また、1年に1回以上使えば、年会費も無料になり、ランニングコストもかからないので安心です。

 

ポイントサイト経由で、超絶お得に作成できる

入会特典の最大 8,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンとは、別に以下のポイントサイトから、カードを申し込むとそれぞれポイントがもらえます。

モッピー(moppy)の場合は、 さらに、4,500円分のポイントゲット

ハピタスの場合は、さらに 3,360円分のポイントゲット

ゲットマネー(Get Money)の場合は、3,000円分のポイントゲット

 

モッピー経由で、ビックカメラSuicaカードを申し込むのが一番、お得ですね。

 

ビックカメラSuicaの公式サイトも紹介しますが、ここから直接、申し込んでもポイントがゲットできないので、絶対にやめましょう。

必ずポイントサイト経由で申し込みましょう。

ビックカメラSuicaカードの6つのメリット | ビックカメラ
ビックカメラSuicaカードはクレジット払いでも現金払いと同率の10%ポイント還元

 

入会特典があります

2019年1月31日(木)まで、ビックカメラSuicaカードの入会特典として、最大 8,000円相当のポイントをプレゼントするキャンペーンが実施されています。

ビックカメラSuicaカードでのチャージで 1.5%お得

定期券の購入以外にも、クレジットカードで、Suicaをチャージした時にも、1.5%分のポイントが貯まります。

電子マネーのSuicaで支払うことで、いつでもどこでも 1.5%分のポイントがつきます。

細かいお金を出す必要もなく、Suicaで支払うとスムーズでかつ、お得ですね。

Suicaオートチャージでもポイントが貯まりますので、オートチャージの設定をしておくととても便利です。

ビックカメラ、コジマ、ソフマップ利用で、11.5%お得

チャージしたSuicaで、ビックカメラSuicaカードでものを買うと下記の図の通り、合計 11.5%分のポイントがつくことなります。

それ以外のお店での利用でも、1.0%たまる

ビックカメラ、コジマ、ソフマップ以外でのクレジットカードの利用でも、下記の図の通り、1.0%分のポイントがもらえます。


 

コメント