【2018年版】ふるさと納税は、スゴトク。ふるさと納税のポータルサイトの特徴とメリットをご紹介。sugotoku.com

ふるさと納税

確定申告を行うのが面倒くさいからと、ふるさと納税をしていないあなた、ソンしていますよ。

ふるさと納税をするのが、なぜ、得なのかや、返礼品のコメントやランキングを紹介したポータルサイトが、たくさんあります。

そんな、ふるさと納税のポータルサイトを一覧で紹介します。

これから年末にかけて、じっくりと返礼品を比較してきっちり上限金額まで使い切りたいですね

 

さとふる

さとふるでは、お米やお肉などの特産品のランキングに力をいれています。

ふるさと納税をした人による返礼品の評価とコメントがたくさんあり、返礼品を選ぶ時にとても参考になります。

また、ハンバーグ特集、大ボリューム特集、おせち特集などの各種の特集も参考になります。

さとふる 公式サイト

 

 

ふるなび

ふるさと納税額の1%分のamazonギフト券がもらえる。10,000円の納税で、100円分。

Yahoo公金払いでの支払いなので、Yahoo期間固定ポイントで支払うことができます。

『ブランド和牛・銘柄米』など定番の人気返礼品だけでなく、『家電・日用品』などバラエティ豊かな返礼品をランキングや特集形式でご紹介。

初めてのふるさと納税でも、見やすく簡単な「ふるなび」なら安心してご寄附いただけます。

便利なクレジットカード決済も対応しています。

ふるなび 公式サイト

 

 

 

f-style

ふるさと納税サイト f-styleは、ファッションや日用品が揃う様々なジャンルのブランドを取り扱っています。

一般的なふるさと納税の返礼品は主に食品ですが、f-styleではアパレルや日用品をもらうという新しい形のふるさと納税を提供しています。

人気セレクトショップの「ジャーナルスタンダード」や、“インスタ映え”で差がつくと話題の注目バッグブランド「LORNA(ロルナ)」、世界で最も有名な老舗アンブレラブランドなど、他にも様々な商品の取り扱いがあります。

また、アパレルブランドだけではなく、ウエディングドレスや電子タバコなど様々なジャンルを取り揃えており、20代から60代以上と幅広い世代の方が利用しているので、ふるさと納税を初めて利用する方にも今まで利用したことがある方にもおすすめです。

f-style

 

ふるさと本舗

全国の美味しい特産品に特化し、ふるさと納税の寄付も購入もできる特産品ポータルサイトです。

 

ふるさと本舗

 

 

ふるり

ふるさと納税ポータルサイト「ふるり」は、ふるさとの魅力を発信します。ふるさとを応援しながら特産物などのお礼の品ももらえる、ふるさと納税。

ふるり

 

 

 

コメント