【2018年11月版】ネット銀行の普通預金金利ランキングを紹介。大手銀行の金利の150倍も。スゴトク。sugotoku.com

暮らしの節約術

すぐに使わないお金は、どこの銀行に入れていますか?

都市銀行や地方銀行に入れているという方、ソンしていますよ。

現在のネット銀行の普通預金の金利は、都市銀行の最大150倍になっています。

すぐに、ネット銀行を活用するのがお得です。

sugotoku.com では、たくさんあるネット銀行の普通預金金利を調べました。

金利の高いところから、ランキング形式で紹介いたします。

GMOあおぞらネット銀行 0.15%

GMOあおぞらネット銀行は、上場企業のGMOグループのネット銀行で、2018年7月にサービスを開始しました。

GMOクリック証券と銀行口座を連動させる、証券コネクト口座にすることで、0.15%という他では考えられない金利が付くことが最大の特徴です。

もちろん、証券コネクト口座を設定しても、コストがかかることは一切ありません。

そんな、GMOあおぞらネット銀行ですが、ポイントサイト経由で申し込むことで、ノーリスクで 1,500円もらうことができます。

ハピタス 1,500円分のポイント
GetMoney 1,500円分のポイント
Gendama 1,500円分のポイント

直接、公式サイトから申し込むとソンなので、ポイントサイト経由で申し込んでくださいね。

東京スター銀行 0.1%

東京スター銀行を給与振込口座に指定すると、普通預金の金利が、0.001%から 0.1%に 100倍となります。

コンビニATMの出金手数料は、月に8回まで、24時間いつでも なんと無料です。

また、月3回まで他行あての振込も無料となりますので、とりあえず、口座を作っておくといいと思います。

そんな東京スター銀行ですが、ポイントサイト経由で申し込むことでノーリスクで最大1,500円もらえることができます。

moppy(モッピー) 1,500円分のポイント
GetMoney 1,500円分のポイント
ハピタス 1,250円分のポイント

直接、公式サイトから申し込むとソンなので、ポイントサイト経由で申し込んでくださいね。

 

楽天銀行 0.1%

楽天グループの銀行です。

楽天証券との口座連動のマネーブリッジを利用すれば、普通預金の金利が、0.1%になります。

マネーブリッジを利用しても、投資をする必要はないので、とりあえず楽天証券の口座を開設するのがオススメです。

楽天銀行もポイントサイト経由で申し込むと別途ポイントがもらえるのでお得です。

moppy(モッピー) 800円分のポイント
GetMoney 600円分のポイント
ハピタス 400円分のポイント

直接、公式サイトから申し込むとソンなので、ポイントサイト経由で申し込んでくださいね。

 

 

コメント