さまざまな比較サービスのリスト。安く利用するためには、数社の見積りを比較するのが一番

暮らしの節約術
申し込む前に比較してみよう

価格コムに代表されるような価格比較サイトは、使っていますか?

サービスを利用する時に、1社からしか見積もりを取らないのは絶対にソンです。

火災保険、バイク保険、引越サービスなどの費用を安くするために、比較サイトを活用し、最低でも、3社以上の見積もりを比較して申し込むようにしましょう。

紹介する比較サイトは、すべて無料で利用できます。

ホテル、旅館料金の比較サイト

トリバゴ(TRIVAGO)

最近、TV CMをたくさん流している有名なサービス。

お好みのホテル、旅館の各サイトのサービスを横断して検索し、各サイトの料金を比較して表示することができます。

ホテルの宿泊費が、とても安くなります。



火災保険の比較サイト

一番安い火災保険が見つかるサイト

一番安い火災保険が、簡単に見つかるサイト。最大12社の火災保険の見積もりを比較することができます。

火災保険一括見積もり依頼サイト



保険の窓口 インズウェブ

最大13社の火災保険会社から見積もりをもらうことができます。最短3分。

火災保険の比較はこちらから



 

 

 

自動車保険の比較サイト

インズウェブ 自動車保険一括見積もりサービス

インズウェブの自動車保険一括見積もりサービス



引っ越し料金の比較サイト

引越し侍

夏の大感謝祭実施中!最大、10万円がキャッシュバックされるかも。

見積もり比較で、引越し料金が安くなる!

全国260社以上の引越し業者から比較することで、費用が最大50%引きとなります。

引越し見積もり以外にも、料金の相場や口コミも見れますよ。

運営会社が、東証1部上場のエイチームなのも安心ですよね

引越し侍の予約サービス



LIFUL 引越 料金比較

一番、安い引越し業者が見つかる。引越し料金が最大 50%割引。

最大 130社から厳選。

今ならキャンペーン実施中。引っ越し料金 最大10万円キャッシュバック



 

電気料金を安くする比較サイト

電気代を賢く節約 でんきの比較インズウェブ

電気料金は、比較で安くなる。でんきの比較インズウェブなら一番安い電気会社にすぐに申し込めます。

切り替えることで安くなった電気代は、平均で 13,000円。



エネチェンジ

電気とガスの簡単比較。

エネチェンジ限定キャンペーンもあります。

フリーダイヤルの電話で相談もできます。

 

バイク保険の比較サイト

ズバッと バイク保険比較



車検の比較

楽天車検

最寄り店を、口コミ、価格、条件などで検索できます。

楽天ポイントが 2,500円分もらえるキャンペーン実施中。



 

コメント