【2018年版】電気料金は比較で安くなる!たった2分で13,000円以上もお得!

暮らしの節約術

電気代が高いと思ったことは、ありませんか?電気代は、すぐに安くできます。東京電力、中部電力、関西電力など、旧電力系会社を使っている人は速攻で変更しましょう。

実際、電力会社の変更は、とても簡単です。新しい会社に申し込んだら、その会社が旧会社への解約手続きを行ってくれます。また、工事の立ち合いも必要ありません。

たった数分の作業で電気代が、年平均 13,000円も安くなるのですから、変更しないとしないと絶対にソンです。10年間で、13万円もお得になるんですよ。スゴトク

では、どの電力会社を選べばいいの?

電力自由化によって、さまざまな異業種からの参入が起こっています。

ソフトバンクを使っている人がお得なソフトバンクでんきガソリンスタンドを運営しているENEOSでんき、変わったところだと旅行代理店のEchange H.I.S.など、その数はいまや200社以上となっています。

最適なところを見つけるには、比較サイト

200社以上もあるなかで、どこが一番得なプランなのかを自分で比較することは難しいです。

そこで使いたいのが、サービス会社ごとにどれ位安くなるかが一目瞭然の下記サイト


 

 

郵便番号、現在の電気料金を入れると一瞬で、年間、どれくらいお得かを電力会社の特徴とともに電力会社ごとに比較表示してくれます。

さらに、9,000円のキャッシュバックなどの特別キャンペーンもありさらにお得。もちろん、無料で登録なしで試すことができます。ぜひ、どの位、お得になるかを計算してみてください。

以上、「電気料金は比較で安くなる!たった2分で13,000円以上もお得!」の記事でした。

コメント